かんざし

愛媛の紅甘夏マフィンは 苦みもホドホドで美味しく出来上がりました。

四国つながりなのですが~ 高知県の宿毛市から~
親戚の方が来て下さいました。 
宿毛の自宅から空港まで3時間→空港から羽田まで1時間半→
羽田から家まで2時間ちょいです。 
遠い所 母に会いに来て下さり~ とても有難いことです。

土佐銘菓のお土産まで頂いてしまい… 申し訳ないです。


d0359836_14532749.jpg


d0359836_14525510.jpg


d0359836_14531065.jpg


d0359836_14523792.jpg

飴ちゃんが かんざしの様に1本入っておりました。
生地には、柚子とオレンジが入っており~ 中に白餡が入っております。
生地にもかんざしの絵が印刷されており~ とても可愛く~凝ったお菓子です。
冷やして頂きました!とても美味しかったです!
まだまだ~ 知らないお菓子は沢山あるんだな~ っと感じました。

美味しいお土産を有難う御座いました! そして~遠くまで来て下さり感謝致します。
母が一番喜んでいると思います。 皆様!元気でいて下さい。


[PR]
by ykk241 | 2017-06-08 12:30 | Comments(0)